株式会社シーブレイン > 馬車道の社長日記 > 10周年記念パーティ(本編)

10周年記念パーティ(本編)

昨夜、会社の創立 10 周年記念パーティを行いました。
あいにくの雨にも拘わらずご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました。今回は日ごろご協力いただいている皆様だけに声をかけて、結果的に 12 名の方がご参加くださいました。社員と合わせて 31 名のパーティです。

場所はベイスターズ通りにある D'epice(でぴす)というお店です。今年 3 月にオープンしたばかりということですが、無農薬の有機野菜を中心にしたフレンチ料理で雑誌などにも取り上げられているようです。先日のブログで書いたとおり、ウッドデッキのオープンテラスがある明るい雰囲気が気に入ってパーティ会場に決めたのですが、確かに料理もなかなかのものでした。ただ、食べ盛りの若い男性にはちょっと物足りないかもしれません。

パーティは十分に準備する時間がなかったためもたつく場面もありましたが、楽しんでいただけたでしょうか。これをきっかけに、ご参加いただいた方同士の新しいお付き合いが広がるとうれしいです。また、今後も引き続きシーブレインにもお力を貸してください。

050530_03.jpg

さあこれで 10 周年イベントはおしまいです。次は 15 周年を迎えられるように、心身ともに引き締めてがんばります。

Webサイト制作、IT翻訳、マニュアル制作なら
株式会社シーブレイン(横浜)にご相談ください。