株式会社シーブレイン > 馬車道の社長日記 > 師走

師走

今週になってにわかに師走らしくなってきました。暮れの挨拶も始まっています。
最近ブログの更新を怠っているので少し話が遡りますが、今週水曜日、横浜にある翻訳会社の社長に食事に誘っていただきました。取引を始めて半年ほどで、今までゆっくりお話しする機会がなかったのですが、非常に有意義な時間を過ごすことができました。年齢も近く、会社の規模も同じくらいの社長同士で、飾ることなく気張ることなく話ができ、旧友と飲んでいるようなくつろぎを覚えました。ありがとうございます。

で、今日はその社長とまた昼食を共にしたのです。場所は、うちの創立 10 周年記念パーティを開いたD'epice(でぴす)です。久しぶりに行ったのですが、店の方も覚えてくれていて少しサービスもしていただきました。ありがとうございます。ランチおいしかったです。

やはり外に出て人に会うことは大切です。よーし、来週も再来週もバンバン忘年会の予定を入れるぞー!?

 051209.jpg

 あざみ野の顧問税理士に会いに行った帰りに、久しぶりにたまプラーザに寄ってみました。

今年も駅前に大きなツリーが飾ってあります。でも、最近は街中でもあのジングルベルの音楽をあまり聞かなくなりましたね。




Webサイト制作、IT翻訳、マニュアル制作なら
株式会社シーブレイン(横浜)にご相談ください。