株式会社シーブレイン > 馬車道の社長日記 > インターネットグリーティングカード

インターネットグリーティングカード

シーブレインではインターネットグリーティングカードサービスも行っています。
メールで案内を出して、その中にある URL をクリックすると動画のグリーティングカードが見られる、というやつです。

4 年ほど前だったか、あるお客様に依頼されて作ったのが始まりでした。今はどうか詳しく知りませんが、この手のサービスは個人向けには結構あるのですが、企業向けは意外と少なかったのです。思った以上に好評で、それから継続して作らせていただいています。

一昨年から自社でも使い始めました。今年のうちの年賀状はこんな↓感じです。

株式会社シーブレインより、年賀状が届きました。

http://c-brains.jp/card/c-brains/9b85ada7549fcc68f0290b6e8f326bc6.html

-----------------------------------------------------
株式会社シーブレイン
〒231-0015
神奈川県横浜市中区尾上町5-77-2
馬車道ウエストビル 8F
TEL:045-650-6210 FAX:045-650-6211
http://c-brains.jp/

*このメールは、インターネットグリーティングカードサービスを利用して、
自動的に配信されています。

これは、うちのスタッフが馬車道近辺を走り回って撮影して作った力作です。最後の港の日の出は、「最後は正月らしく日の出があるといいよね。」などとお気楽にいうヤツ(=オレ)がいて、早朝に自転車で横浜港まで行って撮影してきたそうです(拍手)。

こんな感じで、年賀状としてはもちろん、クリスマスカードや会社のイベントの案内などでも使えます。メールだけの案内より、動画を見せることがインパクトがあります。それぞれのお客様ごとに個別のメッセージを差し込むこともできますし、差出人を連名にすることもできます。

御社でも何かのきっかけにいかがですか。よろしかったらいつでもお気軽にご相談ください。
今日は自社サービスの宣伝でした。


Webサイト制作、IT翻訳、マニュアル制作なら
株式会社シーブレイン(横浜)にご相談ください。