トップ > 雑記 > 求人ビジネス

求人ビジネス

今年になって、うちの Web サイトの求人募集をご覧になった方からの問合せが相次いでいます。

Web サイトのアクセスログを見ても、求人ページへのアクセスが上位に来ています。ありがたいことです。できるだけ多くの方にお会いして、当社で思う存分活躍していただけそうな方を採用したいと思います。

しかし、、、昨年末にけっこうなお金をかけて求人情報サイトに掲載したときはサッパリだったのですが、タイミングということでしょうか。

自社サイトに求人記事を出していると、いろいろな代理店からご連絡をいただきます。これまでも何度かお世話になったことはありますが、「あたるも八卦あたらぬも八卦」という割には高いなあ、というのが正直な気持ちです。売り込みの際にはもっともらしい理屈を説明されますが、保証ナシですからねえ。「いやあ、今回は残念でした。」って言われておしまいじゃあ、こちらも慎重にならざる得ません。

成功報酬制度にしませんか?>代理店さん。
と言っても、当分は掲載しないので、ご連絡いただくには及びません。必要なときはこちらから連絡いたします。


↑ページの先頭へ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://c-brains.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/379

↑ページの先頭へ

コメントを投稿

↑ページの先頭へ