株式会社シーブレイン > 馬車道の社長日記 > うちのスタッフブログ

うちのスタッフブログ

今日は改めてシーブレインの社員が書いているブログを紹介します。

■ゴトウ@シーブレインの馬車道
文体は軽いですが、うちの専務取締役である後藤が書くブログです。Web グループのマネージャを兼任していることから、Web 絡みのネタが中心になっています。活字中毒で、毎回紹介される書籍にも独特の視点が感じられます。

■山本@シーブレインのblog
Web グループのエンジニアであり、技術的な知識がシーブレインで最も豊富な山本のブログです。生真面目な性格らしく自分の役割を自覚して、毎日きっちりと技術系のネタを更新しています。ときどぎ弱気になって愚痴っぽい記事を書くことがありますが。

■god in the details | 馬車道で働く Web デザイナーの blog
Web グループのリーダーであり、一部では馬車道のカリスマデザイナーと言われている(らしい?)坂井のブログです。カリスマらしくその実体は謎に包まれており、ブログの更新もいつ行われるのか予想できません。

■Michi ブログ
ローカライゼーショングループのエンジニアである石坂のブログです。日夜英語力向上に努め、いつかネイティブを英会話で負かしてやろうという熱い思いをたぎらせています。

それぞれ違う立場で思い思いのことを書いていますが、結構みんなまじめです。それぞれのブログから少しでもシーブレインのことをわかっていただければと思います。


Webサイト制作、IT翻訳、マニュアル制作なら
株式会社シーブレイン(横浜)にご相談ください。