株式会社シーブレイン > 馬車道の社長日記 > 年度末

年度末

1週間も風邪を引いている。

先週明けに熱が出て、それからずるずると1週間、今は咳と痰が苦しい。風邪を引くような心当たりはないのだが、最近気温の変化が激しいのでそのせいだろうか。何にしてもふがいない。

さて、今日で9月も最後だ。単なる月末という以上に、シーブレインにとっては年度末という大きな節目の日だ。

13回目の決算期が終わる。毎年思うことだが、なかなか思うようにはいかないもんだ。もちろん黒字は確保したが、手応えとしては半分くらいだろうか。

一昨日9/28(金)に、全社員を集めたミーティングで来期の予算について説明をした。今期達成できなかった課題を踏まえて、そして先の大きな目標を達成するために、来期1年何をテーマとして活動するかをみんなに認識してもらいたかった。

来期は今まで以上に積極的に、成果がはっきりと目に見えるようにしたい。そして、社員全員が達成感を味わい、最後にみんなで笑って終わりたい。

明日からまた新しい1年が始まる。


Autumn Leaves: The Songs of Johnny Mercer
Autumn Leaves: The Songs of Johnny MercerJacintha

Groove Note 2000-02-15
売り上げランキング : 46736

おすすめ平均 star
star素晴らしい!!
starエコーがちょっとコテコテでは…
starToo Marvelous for Words

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

昨日今日の雨で、長かった夏の熱気は一気に冷めた。

Webサイト制作、IT翻訳、マニュアル制作なら
株式会社シーブレイン(横浜)にご相談ください。