株式会社シーブレイン > 馬車道の社長日記 > 三連休の中日

三連休の中日

午前中会社へ行く。

新しい案件で相談したいことがあり、面識のあるコンサルタントの方に11時に来ていただく約束をしていた。来週は私の都合でお会いする時間がとれないので、厚かましくも日曜にお会いできないかとお願いしたのだ。昨年2回ほどお会いしただけの方なのだが、私の勝手なお願いに快諾いただけた。本当にありがとうございます。

相談した件については検討していただけることになった。

その後いったん自宅に戻り遅い昼食を済ませてから、息子を迎えに出かける。
息子は今日、水泳の神奈川県ジュニア新年記録会に出場するため相模原のプールに行っている。行きはスイミングスクールのバスで一緒に出かけたが、帰りは出場種目によって終了時間が選手それぞれ異なるため、迎えに行かなければならない。

会場はJR淵野辺駅よりもう少し先にある相模原グリーンプール。初めて行く。以前町田市に住んでいたことがあり裏道を知っているつもりだったが、夕方の買い物時に重なってどこも結構混んでいる。結局片道2時間近くかかった。

7時半頃帰宅して、すぐに犬の散歩。しかし、寒さに耐えられず40分ほどで引き上げる。
これで本日の業務終了。


世界でただ一人の君へ―新人類 北島康介の育て方
世界でただ一人の君へ―新人類 北島康介の育て方平井 伯昌

おすすめ平均
stars競泳と関わる全ての人にオススメ!
stars平井流水泳コーチ論
stars面白かった
stars長期目標に基づくコーチングの姿勢、水泳以外の分野でも有益!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Webサイト制作、IT翻訳、マニュアル制作なら
株式会社シーブレイン(横浜)にご相談ください。