株式会社シーブレイン > 馬車道の社長日記 > 年賀状

年賀状

昨日、当社の年賀状を紹介するのを忘れていた。
(エントリーによって「です・ます」調と「である」調が混在していますが、お許しください。。)

当社は毎年Webページの年賀状を作成して、それをお客様にメールでご案内している。
今年の年賀状はこちらからご覧いただきたい。スタッフの個性がよく表れていて、当社の雰囲気を感じていただければ幸いである。ちなみに、メールでご案内したWebページには個別のお名前やメッセージを入れている。

参考までに、2008年、2009年の年賀状も紹介しよう。

2008年の年賀状
2009年の年賀状

年末というのは毎年かなり本業が忙しいのだが、この年賀状作りだけは熱心にアイデアを出して、時間もかけて力を抜くことなく取り組んでいる。今や当社の一大イベントのようになっている。

こうして送った年賀状に対してご返事をいただけるのが、非常に楽しみである。ハガキと違って、久しくお会いしていない方とも即座にメールでやり取りできるのが、この年賀状の利点の一つだろう。


カラー版 似顔絵 (岩波新書)
カラー版 似顔絵 (岩波新書)
岩波書店 2000-05
売り上げランキング : 260978

おすすめ平均 star
star批評精神のルーツ
starナンセンスから本格的な作品まで山藤似顔絵は奥が深い
star現代の、「絵師」。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Webサイト制作、IT翻訳、マニュアル制作なら
株式会社シーブレイン(横浜)にご相談ください。