株式会社シーブレイン > 馬車道の社長日記 > 出張:埼玉県入間市

出張:埼玉県入間市

マニュアル作成のご相談をいただいて、直接お話をお聞きするために埼玉県入間市へ向かう。

横浜からだと2時間くらい。湘南新宿ラインで池袋まで行き、そこから西武池袋線に乗り換え。西武池袋線って、これまで2回くらいしか乗ったことがないかも。それも、最初に乗ったのは学生時代にとしまえんに遊びに行ったときだから約30年前・・・。ほんとに乗る機会がなかった。

沿線の駅も、知っているのは石神井公園と所沢くらい。石神井公園はマンガ「ど根性ガエル」の舞台だったからで(苦笑)、所沢は西武ライオンズ。

所沢辺りにくると、周りの風景も武蔵野の原野の雰囲気が残っているように感じる(思いこみが強いもので)。こういう風景って田舎育ちの人間には安心する。でも、日吉辺りもあまり変わらないか。。

2時間ちょっとかけて行ったお客様のお話は、やりがいのある内容だった。1週間後までに見積りを出すことをお約束する。


ど根性ガエル DVD BOX 1
ど根性ガエル DVD BOX 1吉沢やすみ

バンダイビジュアル 2002-12-21
売り上げランキング : 94842

おすすめ平均 star
star見どころ満載
star『教師生活25年』は名文句!
starスタッフの方々

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Webサイト制作、IT翻訳、マニュアル制作なら
株式会社シーブレイン(横浜)にご相談ください。