株式会社シーブレイン > 馬車道の社長日記 > 近況:Web関連の人材を募集中!

近況:Web関連の人材を募集中!

まただいぶブログから遠ざかってしまいました。

暑い夏が続いています。夏休みは取れそうもないですが、昨日の日曜日は息子と愛犬を連れて海に行ってきました。横須賀の荒崎海岸です。

昼飯を食べてから出かけたので、着いたのが午後3時前。泳いだのは1時間ちょっとでしたが、波に身をゆだねて浮かんでいるだけで気持ちよかったです。
愛犬はさんざん泳がされて、晩飯を食べたらグッタリと寝てましたが。

さて、今日は人材募集の話です。
シーブレインではWebのデザイナー、コーダー、エンジニア、プログラマと、Web関連の人材を緊急で募集しています。
募集記事を「百式ジョブボード」にも掲載しているので参考にしてください。

最近はtwitter、facebookを絡めたソーシャル系のサイトや、Google APIを利用したり、はたまたPHP+MySQLを駆使して一から開発する案件など、お客様の要望と予算に応じていろんな仕事をやっています。
スキルアップできるチャンスいくらでもあるので、腕にちょいと自信のある方はぜひお問い合わせください!

詳細の条件や連絡先はシーブレインのスタッフ募集ページから。

Webサイト制作、IT翻訳、マニュアル制作なら
株式会社シーブレイン(横浜)にご相談ください。