株式会社シーブレイン > 馬車道の社長日記 > 2014年創立記念日のご挨拶

2014年創立記念日のご挨拶

本日2014年5月1日、株式会社シーブレインは創立19周年を迎えました。

これもひとえにお取引いただいているお客様、ならびにお力添えいただいているパートナーの皆様のおかげと心より御礼を申し上げます。

毎年創立記念日を迎えるたびに思うのは、喜びよりも「また1年生き残ることができた」という安堵です。1年先いや半年先も見通せない今は、会社の存続を保証するものは何もありません。常に不安を抱いています。

その不安を少しでも解消するには、何のやましさもなく正しいことを行っている、日々怠らず真摯に仕事に取り組んでいる、そして自分たちの存在が皆様のお役に立っていると、社員全員が自信を持って言えるようになることだと思っています。

シーブレインは来年創立20周年という区切りの年を迎えます。そのとき、存続できていることを感謝するだけでなく、シーブレインという会社が確かに世の中に貢献していると自負できるよう、社員全員さらなる精進に努めたいと存じます。

引き続き株式会社シーブレインをなにとぞよろしくお願いいたします。


代表取締役社長 新留正剛

Webサイト制作、IT翻訳、マニュアル制作なら
株式会社シーブレイン(横浜)にご相談ください。