株式会社シーブレイン > 馬車道の社長日記 > 2018お正月特別企画「犬っぽく見える写真選手権」結果発表

2018お正月特別企画「犬っぽく見える写真選手権」結果発表

新年のご挨拶を兼ねて企画しました「犬っぽく見える写真選手権」ですが、投票にご協力いただきありがとうございます。公開から3週間が経過したので結果を発表いたします。

順位は「犬だ!」と納得してくれた人の比率(納得率)で決めました。

20180122-1.png

 

最も賛同された作品

翻訳事業部のDTPエキスパート「sawa」の写真が納得率100%!、つまり一人も否定する人がなく1位でした。深夜に食パンを3枚も食べて試行錯誤を繰り返したという努力がみなさんの共感を得られたのでしょう。

20180122-2.png

1位の「sawa」には賞品として犬の抱きまくらを贈りました。

20180122-5.png

最も否定された作品

同じ翻訳事業部のプロジェクトマネージャー「kozaki」の作品ですが、なんと一人も納得させられず全否定されました。公開する前に「全然犬に見えないよ」と忠告したのに「見えるじゃないですか!」と言い張っていたのが気の毒でした。回復するようにブルーベリーのサプリを渡しました。

20180122-3.png

番外:最も???な作品

こんなの公開したら各方面から非難とクレームが殺到するのではないかと恐れていたWeb事業部のフロントエンドエンジニア「ishida」の作品です。「眼科行け」は「kozaki」を上回る36票だったのですが、意外と賛同者がいて残念ながら?最下位を獲得することができませんでした。まあ賛同とはちがう意味での得票だとは思いますが。

20180122-4.png以上、2018お正月特別企画「犬っぽく見える写真選手権」の結果発表でした。投票いただいた皆様、くだらない企画にお付き合いいただきありがとうございました。

次回は夏のご挨拶でまた画期的?な企画をお披露目することになると思います。引き続きよろしくお願いいたします。

Webサイト制作、IT翻訳、マニュアル制作なら
株式会社シーブレイン(横浜)にご相談ください。