バシャログ。メンバーが所属する株式会社シーブレインのコーポレートロゴ、ウェブサイト がリニューアルしました

バシャログ。メンバーが所属する株式会社シーブレインのコーポレートロゴ、ウェブサイト がリニューアルしました

なでしこジャパン決勝進出おめでとうございます。粘り強く守り抜きましたね。次の決勝戦も見逃せないし、今日深夜の関塚ジャパンも頑張れ!男女ともに金メダルも現実的になってきたぞ!と寝不足が続いている ishida です。

ロンドンはオリンピックで多いに盛り上がっていますが、横浜(関内・馬車道)も局地的な盛り上がりを見せています。(無理やりなこじつけ)

バシャログ。は知ってるけど「シーブレイン」という私たちが所属している会社を知らない人も多いのではないでしょうか。

そんな株式会社シーブレインですが、昨日8/6にコーポレートロゴを一新し、ウェブサイトもリニューアルしました。

コーポレートロゴについては会社創立17年にして初めての変更、ウェブサイトのリニューアルは5年ぶりになります。

私は企画段階から一連のプロジェクトに参加し、企画・提案・ディレクションを担当しました。

自社サイトではないと出来ない新たな試みも企画段階から制作におけるまでいろいろとチャレンジしました。

シーブレインのウェブサイトでこんなことやったよ!は他メンバーが書いてくれる、書いてください、お願いします。というわけで、シーブレインリニューアルの過程をブログにてご紹介していきますので、お楽しみに。

今後ともバシャログ。および株式会社シーブレインをどうぞよろしくお願いいたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人にオススメ