【 Modern UI 】を感じさせるWEBサイト10選

No Photo

イメージ

年明けですね。今年もよろしくお願いします。
年末ギリギリに見たレ・ミゼラブルの影響を少々受けつつ、年明けからドラマのgleeにハマってます。歌の力って凄い・・・!seki です。
おススメのドラマなので、皆さんもハマって一緒にgleekになりませう。

さてさて。昨年の、Windows8 の発売が噂されていた頃より、じわじわと流行っている Modern と呼ばれるUIですが、今年もまだまだ熱の冷めない人気っぷりが予想されますよね。今回は、このタイルのようなデザインを感じさせるWEBサイトを集めてみたのでご紹介です。

Modern UI っぽいデザインのWEBサイト10選

【no.01】
20130108seki_01.png
http://www.rockwerchter.be/

【no.02】
20130108seki_02.png
http://www.bricoleur.co.jp/

【no.03】
20130108seki_03.png
http://www.acer.co.jp/

【no.04】
20130108seki_04.png
http://itsashapechristmas.co.uk/

【no.05】
20130108seki_05.png
http://ginzadining.com/

【no.06】
20130108seki_06.png
http://www.silktricky.com/

【no.07】
20130108seki_07.png
http://www.nintendo.co.jp/wiiu/

【no.08】
20130108seki_08.png
http://captaindash.com/

【no.09】
20130108seki_09.png
http://www.infobahn.co.jp/

【no.10】
20130108seki_10.png
http://www.nissan.co.th/

---------------

いかがでしたでしょうか。
こうやって見てみると、見せ方一つでもかなりデザインが変わってきますね。
まだまだ増えるであろうタイプのUIですが、色や組み合わせのバリエーションなど、これからどんどん出てきそうで、個人的には今後の進化が楽しみなUIの一つです。
楽しさのあふれる Modern UI、一度トライしてみてはいかがでしょうか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人にオススメ