株式会社シーブレイン > 馬車道の社長日記 > 求人案内:Webアプリケーションプログラマ

求人案内:Webアプリケーションプログラマ

先日のライター募集に引き続き、今度は Web アプリケーションのプログラマを募集します。
実際の業務で使用するのは主に PHP+MySQL になりますが、実務経験は不問です。多少プログラミングをやったことがあれば、実務を通して習得していただきます。今現在持っている知識や技術より、将来の可能性を感じさせる人を求めています。具体的には、Web 上の新しい技術、コミュニティ、ビジネスモデルなどに興味があり、ぜひ自分自身で関わってみたいと思っている人です。

シーブレインの Web サイト制作のグループは現在 6 名います。デザイナーが 4 名、プログラマが 2 名です。仕事は中規模サイトを企画・設計から請けるケースが多いです。主な実績です。

キャンパス*ネット 様
株式会社NTTデータ ユニバーシティ 様
バイクパーキング アイドゥ 様
グッピー求人情報 様
goodrug 様

データベースなどシステムと絡んだサイトが多いのが特徴です。シーブレインの強みは、企画・設計からデザイン、システム開発まで一貫して社内で対応できることです。他にも一貫して受託される会社はありますが、実際は外部のデザイナやプログラマに仕事を出している会社が少なくありません。中には全部の仕事を外に出している会社もあるようですが。。。

また、うちは前述のとおり少人数なので、一人ひとりに任せる範囲は自ずと広くなります。入社したらすぐにプロジェクトに関わり、実務を通して技術を習得してもらいます。新人でも企画段階からプロジェクトに参加して意見を出してもらい、実際のプログラミング、デバッグ、お客様レビューの修正、そしてサイトオープンと、Webサイト構築の全工程を体験することができます。将来 Web ディレクタやプロデューサになりたい人も、やる気があれば必要な知識や技術を習得するチャンスが十分にあります。

10/17 までは Find Job にも掲載しています。Web アプリケーションのプログラマになりたい方はぜひ検討してみてください。


Webサイト制作、IT翻訳、マニュアル制作なら
株式会社シーブレイン(横浜)にご相談ください。