株式会社シーブレイン > 馬車道の社長日記 > 2018年創立記念日のご挨拶

2018年創立記念日のご挨拶

本日5月1日は株式会社シーブレインの創立記念日です。1995年5月1日に会社を立ち上げて丸23年が経過いたしました。

今年もこの日を迎えることができましたことを、お取引いただいているお客様ならびにお力添えいただいている皆様に深く御礼申し上げます。誠にありがとうございます。

20年以上の時の経過の中で世の中は当然のことながら大きく変化いたしました。その中でも弊社が身を置くIT業界は特に技術の進歩がめざましく、取り巻く環境は数年で変わり毎年のように新しい知識や技術を求められます。弊社のスタッフは常に新しい技術の動向にアンテナを張り各自毎年課題を決めて習得し続けています。

ただ、必要な技術は変わっていっても根底のマインドは創業以来変わっていません。それは「顧客の期待を超える」ということです。お客様に喜んでいただきたい、お客様が期待したものより1%でも超えたものを作り上げたい。それはシーブレインのメンバーである以上絶対忘れてはならないマインドです。

創業から23年経ってもまだまだ未熟なことばかりですが、社員全員で日々精進してまいりたいと存じます。これからも株式会社シーブレインをなにとぞよろしくお願いいたします。

Webサイト制作、IT翻訳、マニュアル制作なら
株式会社シーブレイン(横浜)にご相談ください。