株式会社シーブレイン > 馬車道の社長日記 > 日産ウォーターパーク

日産ウォーターパーク

泳ぐのが好きで休日はよくプールに行きます。
主に行くのは横浜国際プール日産ウォーターパークです。まじめに泳ごうと思ったときは国際プール、ダラダラと水に浸かっていたいときは日産ウォーターパークと使い分けています。で、今日は後者へ行ってきました。

日産ウォーターパークは日産スタジアム(横浜国際総合競技場改め)の中にあります。ここが子連れで休日を過ごすのに結構使えるんです。2 つのゾーンに分かれているのですが、まず最初は体を動かすことをテーマにした「アクアゾーン」に行きます。子供がウォータースライダーで遊んでいる間、自分は浮き具につかまって流れるプールをプカプカと漂ったり、ジャグジーに浸かってくつろぎます。子供がウォータースライダーに飽きたら、癒しをテーマにした「バーデゾーン」に移動します。ジャグジー、サウナ、ミストサウナ、打たせ湯ばりのショルダープールなどなど、ここではさらにまったりと過ごすことができます。20 種類以上のプールがあるので、子供も十分楽しめます。

ちなみに、来場者 150 万人達成記念で 5/22 までは入場料金 500 円で時間制限なしだそうです。さらに、退場時にくじがあり、当たるとマリノスの試合のチケットがもらえます。私、当たりました。いい気分です。

Webサイト制作、IT翻訳、マニュアル制作なら
株式会社シーブレイン(横浜)にご相談ください。