2006年4月21日
一期一会
シーブレインのお客様は多岐にわたっています。情報通信業、製造業、流通業、金融業、サービス業、さらに規模は数人のところから一万人を超える大企業まで。
新しいお客様に声をかけられてお話を聞きに行くのが好きです。扱ってらっしゃる商品やサービス、ビジネスモデル、仕事のやり方、苦心されていらっしゃることなどをお聞きすると、表現は適切でないかもしれませんが、ワクワクします。初めてお会いする新鮮さもありますが、それぞれのお客様が仕事に取り組まれている「真剣さ」がひしひしと伝わってくるからです。
そんな話を伺うと、何とか力になることはできないか、とこちらも真剣に考えます。シーブレインは提供するサービスの核に「コンサルティングマインド」という言葉を据えています。お客様のために、お客様自身が気づかないところまで配慮したサービスを提供する。
数ある制作会社の中からシーブレインを選んでいただく以上は、お客様に納得していただけるよう全社員が真剣に対応いたします。