株式会社シーブレイン > 馬車道の社長日記 > 停滞気味

停滞気味

最近このブログの更新をサボっています。

連休前から抱えている原稿があり、それがなかなかまとまらずに時間ばかりかかっています。他にも早く片付けなければならない仕事はいくらでもあるのですが、気ばかり焦って進捗がはかばかしくありません。そんな状況で、ブログまで気が回らず、前回更新してから1週間が過ぎてしまいました。

今日、リース会社の方が新しいサービスの紹介ということで挨拶に来られました。2ヶ月ほど前にある物件のリースをお願いしたことがあり、お会いするのは二度目です。いろいろお話をした後、帰り際に「ブログを拝見しました。なんだかがんばろうって気になりました。」って。お世辞だとわかっていてもうれしいじゃないですか。

昨日も久しぶりにお会いしたお客様に「ブログ書いてるんですね。大変でしょ。」と言われました。会社のサイトのトップページにリンクがあるので、いろいろな方に見ていただけているようです。もっと真面目に書かなければいけませんね。来週からはきっと。。。

と言った後でつまらない話ですが、先週末に念願のエアコン増設工事がありました。取り付けた翌日に修理に来てもらったりと多少のトラブルはあったのですが、何とか稼働しています。今週はそれほど暑い日がなかったのでまだありがたみが薄いですが、これからフルに活躍してくれると思います。

  手前と左側の吹き出し口に付いているのは「AIR WING」という風向を変える器具です。
エアコンの風がまともに当たるのを避けるもので、結構使えます。 


 


Webサイト制作、IT翻訳、マニュアル制作なら
株式会社シーブレイン(横浜)にご相談ください。