株式会社シーブレイン > 馬車道の社長日記 > G10 Readerパフォーマンスアップ!

G10 Readerパフォーマンスアップ!

本日、シーブレインが提供しているフィードリーダー「G10 Reader」をアップデートした。

今回は特に、フィード読込みのパフォーマンスを向上させることを重点的に改善。
具体的な改善点は以下のとおり。

1. フィード読込みのロジックを変更して、全体的な読込み時間を大幅に短縮。
2. 登録されているフィードを上から順に読込み。読み込んだフィードはすぐに閲覧可能。
3. プログレスバーを実装。さらに、プログレスバーの下に読込み中のフィードタイトルを表示。
4. OPMLのインポート速度も大幅に短縮。他のRSSリーダーから簡単に移行して試用可能。



正直、今までフィードの読込みにストレスを感じられていたユーザーも多かったと思うが、今回はかなり改善された。ぜひお試しください!



【本日の昼食】蒲田「ラーメン潤
移動の都合で今日は15:00頃蒲田で遅い昼食。
以前「danchu」に、おいしい新潟ラーメンの店があるという記事があったのを思い出したので、行ってみた。


背脂で麺が見えないが、スープは煮干しベースの和風味でしつこくない。

Webサイト制作、IT翻訳、マニュアル制作なら
株式会社シーブレイン(横浜)にご相談ください。