株式会社シーブレイン > 馬車道の社長日記 > 歯医者の治療台で

歯医者の治療台で

今日は直行で駒場のお客様へ。
2つの新しいプロジェクトの話があり、それぞれの担当者の方と時間をずらして打合せ。

渋谷で昼食を取った後、恵比寿ガーデンプレイスのお客様のところでミーティング。会社に戻ったのは16時前くらいだ。

それから17時頃印刷会社に来てもらい、お願いする予定のマニュアルの印刷について要件を伝え、見積りをお願いする。

18時半に予約していた歯医者へ。
先日定期検診をしてもらったときに歯冠が少しずれていると言われたので、新しいものに付け直すことにした。まず今日は古い歯冠を外してもらう。

治療台に横になってゴリゴリガリガリやられていると、だんだん眠くなってくる。今週は毎日遅かったので睡眠不足だ。

ふーっと眠りそうになり口を閉じかけると、
「がんばってください!」(先生)

一瞬醒めるのだが、少し経つとまた ・・・
「がんばってください!」(先生)

それでも少し経つと ・・・
「がんばってください!!」(先生、歯科衛生士)

なんだか子どもみたいに言われているなと思いながらも、眠いものはどうにもしようがない。
結局それを5回くらい繰り返した。寝ぼけて先生の指を噛まなくてよかった。

明日から3連休だが仕事がいっぱいたまっている。今抱えている仕事が一段落するまでは落ち着けない。


いい明日がくる 夜の習慣
いい明日がくる 夜の習慣佐藤 伝

中経出版 2006-12-19
売り上げランキング : 11982

おすすめ平均 star
star夜の過ごし方
starキャンドルをともして
star『朝日記の奇跡』作者による 夜の習慣

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Webサイト制作、IT翻訳、マニュアル制作なら
株式会社シーブレイン(横浜)にご相談ください。